アメリカ人女性はデリケートゾーンの処理をしてないと恥ずかしいそうです

デリケートゾーンのお手入れをしている女性は多いと思いますが、欧米に比べ、日本ではあまりその手の話をおおっぴらにすることはありません。でも、とても気になりますよね。アメリカ人女性はデリケートゾーンの処理をしている人が大多数で、していないことの方が恥ずかしいことなんですって。

アメリカの人気ドラマ「SEX AND RHE CITY」でも全身ツルツルにするアメリカ人の登場人物が出てきて話題になりました。さすがにあそこまでしてしまうと、日本の男性たちはきっと引いてしまうので、やる必要はないと思うのですが、必要最低限のお手入れだけは必要。オススメなのが、フロント部分だけを残して、奥の方は全部剃ってしまうやり方。そうすると、見た目にも不自然さはなく、生理の時の処理も楽チンですよ。彼氏や旦那さまに愛撫してもらう時も、毛がない分やりやすく、お互いより満足のいくセックスをすることも出来ると思います(笑)。ぜひ、お試しくださいね。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ