「2014年5月」の記事一覧

シェーバーを使ってIラインを剃るべきか脱毛するべきか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Iラインの処理は本当に難しくて、鏡とにらめっこしてもなかなか上手くはいかないものです。昔の剃刀だとよく怪我したり、お肌もかさかさになったりしました。最近のシェーバーはよくできていて、Iライン専用の物なども開発されており、比較的処理はしやすくなりました。滑らかなタッチで剃り心地も抜群です。それでも年中お肌のお手入れを欠かせない女性としては、シェーバーでわざわざ剃るよりも定期的に脱毛した方が楽な部分もあります。 脱毛と聞くと、何となく怖いイメージやデメリットが頭をよぎりますが、一度してしまえば、定期的な何回か行くのみで綺麗に仕上がっていくのは魅力的です。エステなどでもお手入れはしてくれますが、やはり経済的な負担は否めません。夏場のみの処理であるならばわざわざ通う必要もありませんが、冬場だからと言って放置したままにしていると温泉などに行ったときに恥ずかしい思いをします。やはり日頃からのお手入れは・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ